トピックメインイメージ
facebookアイコン twitterアイコン lineアイコン

お洋服にやさしい 正しいお洗濯のルール

2022 June.18 #FOCUS

ファッションは使い捨てではない。技術を維持し服の寿命を伸ばすことで環境に貢献する。

AnotherADdressのアイテムは、“洗濯ブラザーズ”監修の元、指定のクリーニング店でケアし、レンタル期間中、お客様でお洗濯(クリーニングも含む)いただくことはご遠慮頂いてます。

間違ったお洗濯方法は、服の寿命を縮めてしまうからです。

「汗ばむシーズンにも、気にせず快適に楽しみたい!」という、多くのお声を頂戴し、夏にもファッションを自由にもっと楽しんでもらいたいという思いから、ご自宅で手洗い頂けるアイテムを厳選致しました。

レンタル頂いたアイテムが、その後も多くの方がファッションを楽しめる機会につながるよう「正しい手洗い」へのご協力をお願いします。

 

ウオッシャブルの対象アイテムはコチラから

対象アイテムはコチラから

FAQs

どのような洗剤を使ったらいいですか?柔軟剤を使ってもいいですか?

一般的なおしゃれ着用の中性洗剤をご使用ください。

柔軟剤のご使用は厳禁です。
通常のクリーニングで香りを落とすことができず、次のお客様にお貸出しできなくなる可能性がございますので、ご使用はご遠慮ください。一般的なおしゃれ着用の中性洗剤をご使用ください。

 

洗濯機の手洗いコースを使用してもいいですか?

使用しないでください。脱水時以外で洗濯機のご使用はご遠慮ください。

 

乾燥機を使用してもいいですか?

アイテムに縮みが生じる可能性がございますので、乾燥機のご使用はご遠慮ください。

 

その他、ウオッシャブル(手洗い可)についてへのよくある質問はコチラから

facebookアイコン twitterアイコン lineアイコン

2022.06.24 UP NEW THIS WEEK

2022.06.17 UP NEW THIS WEEK