トピックメインイメージ
facebookアイコン twitterアイコン lineアイコン

The Mood of Spring

2021 June.02 #FASHION

AnotherADdressが提案する、7つのシチュエーションとエッセンシャル。デイリーワークやアットホーム、フォーマルなどのシーンをイメージした2021春のビジュアルを総まとめ。

 

ESSENTIAL

いつでも自分らしく、心地よく過ごしたい——その想いを装いに託して。現代的なツイストを効かせたクリーンでベーシックなワードローブを紹介。

 

 

DAILY WORK

毎日のファッションに取り入れやすいワードローブは月曜から金曜までエフォートレスかつスタイリッシュに楽しく決まる。シンプルかつミニマムなアイテムが、等身大の”私”の魅力を引き立てる。

 

 

WORK EVENT

プレゼンテーションにセミナー、レセプションなど新しいアプローチができるリュクスなワードローブ。トレンドを押さえたアイテムをプラスして佇まいを鮮度アップして。

 

 

WEEKEND

楽しみにしていた週末に、いつもとは少し違った気分になれるワードローブ。自分だけのとっておきの時間を優雅に楽しむための、新しいドレスアップの提案。

 

 

AT HOME

自宅でのリラックスタイムも快適で素敵に過ごしたい。今の気分を集めた心地良いワードローブ。リラクシングな着心地ながらも背筋がすっと伸びるような着こなしが、新しい日常に華やぎを添えてくれる。

 

 

VACATION

遊び心をプラスした色や柄・シルエットで気分が上がる、新しいスタイルに挑戦できるワードローブ。感性を刺激するアイテムをまとって、自分自身のために思い切りお洒落を楽しみたい。

 

 

PARTY

華やかなワードローブでエレガントに。非日常の空間でも、特別なひとときを後押しするドラマティックなドレスアップで自分らしさを表現。マニッシュなスタイルはどこかロマンチックに、美しく着こなして。

 

 

FORMAL

特別なオケージョンのためのクラシックな組み合わせは上品に着こなせるワードローブ。華やぎを加えた端麗なスタイルで、品格が漂う大人の余裕を感じさせて。

 

 

ALL

新しい日常の多様性を受け入れながら、ファッションがもたらすときめきと喜びを感じて。クリーンで知的な最旬スタイルが、リラクシングな春のムードを盛り上げる。

 

facebookアイコン twitterアイコン lineアイコン

夏のムードを盛り上げる、新ヴィジュアルを公開!

2021.05.28 UP NEW THIS WEEK